ご挨拶

 謹啓

 当ブログの管理人、舞狂小鬼であります。
 本や活字の事ばかり、好き勝手に書き散らしているこのブログですが、いつもお越しいただいている皆さま、そして初めてお越しいただいた皆さまも、本当にありがとうございます。

 一昨年に始めましたこのブログ。果たしていつまで続くものやらと思っておりましたが、おかげさまをもちまして、昨夜なんとかカウンターが2万を超えました。
 拍手やコメントを書きこんでいただくことは勿論の事、何よりご訪問いただけたというその事自体が、我が心の励みであり日々の暮らしのカンフル剤となっております(^^)。

 これからもマイペースで、思いつくまま書いた記事をぼちぼちアップしていきますが、よろしければ今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

                                     店主敬白
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あ。20000というキリのいい数字を見そびれました。残念!
カウンターの数字をコツコツ積み上げて行くのもブログの楽しみの1つですね。
これからも、息長くお互い頑張りましょう!

実は「ご挨拶」というと「ブログ休止のお知らせ」を連想してしまい、
大慌てて駆けつけたんですよ~。良かった~。ほんとに良かった~。

めでたいご報告で、私も嬉しいです\(^O^)/

ありがとうございます

彩月氷香さま

驚かせてしまいすいません(^^;

ところで、実は私もキリのいい数字を見ていないのです。
昨夜、あきらめて寝たら、朝になって超えていたという(笑)。

慌てず焦らず、マイペースが一番ですね。
これからも宜しくお願いしますw

またブログに遊びに行かせて頂きますねー。

No title

おめでとうございます!

ブログはとにかく続けることが大事ですよね。
あせらずいそがず。
お互いまったりと頑張ってまいりましょう。

これからも宜しくお願いします

sugataさま

ありがとうございます。
まったりとつづける・・・いいですね。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます。

舞狂小鬼さま    

おめでとうございます。
これからも楽しく
訪問させて頂きます!

そして見習ってブログを続けるよう
頑張ります(^^)

おめでとうございます

舞狂小鬼さま、こんにちは。  

いつも、興味深い本の紹介、楽しく拝見しております。

わたしは、ブログのルールが、よくわからない新参者でして、
ご指摘頂けたら幸いです。

しかし、毎回読み応えのあるものを、サラッと読まれますね。

みどりのほし様

いつもご訪問頂きまして、
そのうえ楽しいコメントまで、
本当にありがとうございます(^^)。

自分では結構飽きっぽい性格と思っているんですが、
活字の話だけは別だったようで良かったです。

「見習う」なんて飛んでもございません(汗)。
こちらこそご参考にさせて頂く事が多いと思いますが、
これからも宜しくお願い致しますw

kappamama様

どうもありがとうございます。

kappamama様を始め、これほど大勢の皆さんからお祝いの言葉を頂けるとは思ってもみなかったので、とっても嬉しいです。

kappamama様こそ、かなり骨太な本を読まれてますね。
また楽しみに寄らせて頂きます。

わたしも実は見よう見まねでやっておりますので、
ブログで何かお気づきの点などございましたら、
ご指摘いただけるとありがたいです。

それではまたw
最新記事
カテゴリ
プロフィール

舞狂小鬼

Author:舞狂小鬼
サラリーマンオヤジです。本から雑誌、はては新聞・電車の広告まで、活字と名がつけば何でも読む活字中毒です。息をするように本を読んで、会話するように文を書きたい。

最新トラックバック
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR